8/14(月)~8/20(日)スケジュール公開

週間出勤公開

8/14(月)~8/20(日)の週間出勤表を公開しました。
当店事情で大変恐縮では御座いますが、毎週金曜日は店休とさせて頂きます。

最近は予約が混み合う日が多く、当日の当日予約の受付が終了した時点でお電話での受付も終了とさせて頂いております。

 

 

ご来店を検討中の方へ・・・

ハロマはお客様に対して真摯な姿勢である事を最優先とし、お客様がご満足頂けるように様々な取り組みを行っております。大きく分けて4つのポイントがあります。
「セラピストの容姿」

「セラピストの人間性」

「マッサージの内容」

「無加工の写真」

新宿ハロマではとくにこの4つを重要視し、常に最高のパフォーマンスが維持できるよう努めています。

詳しい内容は下記にまとめさせて頂きました。よろしければご覧ください。

1:セラピストの容姿に関して

メンズエステ最高峰のビジュアルレベルをお約束させて頂きます。
それもそのはず・・・
採用率はなんと・・・驚愕の3%以下です!!(2017年7月現在)
当店ではメンズエステが高い理由は美女がマッサージする事が大前提にあるからと考えています。
もちろん性格も大事ですが、まずは容姿が一定水準に満たなければ、心の癒しというのは困難な可能性が高いと考えています。
もちろん容姿だけではないとは思いますが、当店では大前提として必要な項目とさせて頂いております。
よくいる[ぽっちゃり体型]という容姿のセラピストも当店には存在いたしません。

2:セラピストの人間性に関して

最低限のマナー、気遣い、感謝の気持ちなど、一般社会常識に当てはまらないセラピストは採用しない方針です。
社会常識を理解し、実践できない方は、お客様の気分を害する可能性が高いと考えています。
例えセラピストのお顔がお客様のタイプではなくとも、かわいくて楽しめる。そんなセラピストしか在籍しておりません。

3:マッサージの内容に関して

どのような経験を持っているセラピストだとしても鵜呑みにせず直接確認した上で、必ず採用前に研修を行います。セラピストによるサービス内容の差は絶対にありません。
サービスの質に関しては、セラピスト経験により多少異なることがございますが、そちらも一定水準を満たしたセラピストのみをデビューさせております。
経験に関しては、在籍情報のプロフィール欄をご覧いただけましたら幸いです。
とくに鼠蹊部に関しては、いい加減な施術をされたという苦い経験をお持ちの方が多数いらっしゃると思います。当店ではとくに重点的に研修を行い、できないものは採用に至りません。

4:無加工の写真

当店では、公開している写真と別人が出てくる事は絶対にありません。
よくある「フォトショマジック」「パネマジ」などという事は絶対に起こりうることはありません。
なぜならば・・・モザイク以外では絶対に写真を加工しないからです。
当店ではお客様に対して真摯な姿勢であることを最優先と考えておりますので、写真でかわいい子は本当にかわいいです。安心してください。

こんな方にオススメ!!

日々の疲れから癒しを求めている・・・
目の保養を求めて彷徨っている・・・
お気にいりのセラピスト探しに疲れた・・・
ひどい写真加工をしている店に行ってしまった・・・
バストアップの写真につられたらデブが・・・

心当たりのある方も、ない方も是非一度お問合せ下さいませ!
貴方のメンズエステライフに・・・

最良の驚きを・・・

最高の癒しを・・・

新宿のメンズエステharoma(ハロマ)
電話番号:080-2265-9730
営業時間:12:00~LAST
受付時間:11:00~23:00
HP:http://www.home-aroma.com/