✳︎ミルーーーっ✳︎

すっす、はっはっ👄
先日の東京マラソン
折返し地点で構えていました👀
20㌔地点では➟
トップ集団⑤名位の中に
Japaneseは見られなかったですが・後半巻き返しパターンも🏃
うんうん🎌ふれっ、ふれ

❁共通する体型
スレンダー
背が高い=脚がなが~ぃ
=👟1歩が大きい/永遠に走れそうな安定感❁
軽快な走りで、疲れを感じさせない表情でしたが・・😀
2時間台でゴールをしていたと言うことは、、計算すると⏳時速20㌔以上ですよね⁉️
ランナーに🏍並走しているバイクをみて💨
早い事、はやいこと( •ॢ◡-ॢ)-♡
実感しました
恐れ入ります ぺこりん⁂

トップ集団の折返しから1時間程経過した位が1番人数が多かったです🤗

応援部隊のお御輿も۝
登場~🙋
しかーし、遠くからの撮影でしたので
ちっさ(๑•́ ₃ •̀๑)さがせますか~👂


ですよねー⤴︎
完備されていないと不安になりますぅ
記録を狙うランナーは、
こちらは➟利用していられませんね💧
私の人生最長マラソンは・・・と申しますと・・・高校生の時に走った7㌔です✌️
アップダウンლが多くて苦しかった記憶が鮮明💨

あれでも、距離的にはフルの1/6😵
ふぁ~⤴︎くたー❥
挑戦するランナー🏃‍♀️の方々すご〜(o^^o)
感動をありがとうございました😊

え⤴︎⤴︎去年までは
➷☸ゴールハロマだったの⤴︎⤴︎笑笑ぱちくり👀ぱちくり👀ツボりましたっるんるん (音符)

⑅✩♡ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡♬*°

✳︎川原 あや✳︎

新宿のメンズエステharoma(ハロマ)
電話番号:080-2265-9730
営業時間:12:00~LAST
受付時間:11:00~23:00
HP:http://www.home-aroma.com/