✳︎ビタミン摂取✳︎

こんにちは☀️

毎年一度は恒例のイベントになっているいちご狩り🍓に
今年も行ってきました( •ॢ◡-ॢ)-♡

ビニールハウスの扉に
蜂が🐝出てしまうので、
開閉は素早く・・・
と、張り紙があったので
さささっと
失礼しまーす👟

中は暖かくコートをかけるハンガーも用意されていました
♡*.·ा৸੨꒖ઝ ഴ०꒵ ・:*♡
(温度は高めだし、動きやすい方がいいし・・・決意 笑
コートヌギヌギを決めるのは早かったです💦)

受付をしたら、お店の方に練乳を手渡してもらい🤚
端の方が沢山残っているよ~🗣と、教えてもらったので、さっそく端から入ると・・・
真っ赤ないちごを次々と発見しました

░♡わぁ〜い♡░
まずは練乳なしでいただきます😘
ふ~甘くて美味しい紅ほっぺ
(^(エ)^)
しあわせ♡
そだそだ、いちごの先端が糖度たかいので、ヘタ側から🍓↓食べると美味しくいただけるんだった😋
夢中になり過ぎて忘れていました。。。。

胸の高さに位置している↓↓
❁いちごちゃん達❁

こんな感じなので、
しゃがんで移動すると食べ頃の物を発見👀しやすい❣️
便利な小技を最後にはあみだしていました(^^;;
ε-(´∀`; )ふ~⤴︎

グループで行っても
割とビニールハウス内では
気付いたらみんな個人行動だった・・・

ははは🤣

なんて事もありましたが、笑

❁それぞれ満腹で大満足のご様子でしたっ✩

蜂が受粉をして 美味しい イチゴができます🐝
蜂さんありがとう♡
“あの蜂は 人間には被害はおよぼしませんよ やさしい 蜂です”
お店の方の言葉を最後まで信じました✿ぐぅ👍
🌼シーズンは🌼
ゴールデンウィークの辺りまでやっているみたいですよ~😄
🍓美味しくて楽しめるので
いちご好きにはおすすめです•̀.̫•́✧
行かれる方は、コツお教えしますね笑

✳︎川原あや✳︎

新宿のメンズエステharoma(ハロマ)
電話番号:080-2265-9730
営業時間:12:00~LAST
受付時間:11:00~23:00
HP:http://www.home-aroma.com/