✳︎備えてはみたけど・・✳︎

おはようございます😃
花粉の時期ですが、みなさま目やお鼻の調子は大丈夫ですか⤴︎⤴︎

わたしは、目が痒かったり👀
お鼻がムズムズだったり。。。
と・・ひどくはありませんが
毎年かる~く悩んでいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)

でもでも、花粉症仲間?から顔にフィットさせて
・メッシュフィルターで微小な花粉99%防ぐ
オーダーメイドマスクが効果的よっ❗️との情報を貰ったので、
軽減できるといぃな~と思い少し前に作ってみました(^^)

種類がたくさんあってカラフルマスクも選べますが、
ここはシンプルな目立たない物を希望
( •ॢ◡-ॢ)-♡

~顎から耳までの長さ~等
今まで経験した身体測定でも測ることのなかった、顔のあらゆる部分をメジャーを使って記入して出来上がるのを長い間待ちました⌛️

(出来上がりが花粉時期を超えません様に😘)

と、願っていた通り準備万端で無事この時期を迎えました(^^)

・静電気が発生しないよう特殊加工。花粉などを寄せ付けない
・鼻とほおの部分にもワイヤーを入れて隙間がほとんどない

と、説明書きがある通り🖋
つけてみると、
圧迫感すごっ、息苦しい・・となりましたがちょっと経てば慣れました^^;


フィルター入れがここにあって、本体自体は
洗えるため、100回は使えるそうです。ごしごし

使ってみて思いましたが^ – ^
今年花粉少ないと感じます笑
いい具合に少し雨☔️降って飛散落ち着く・・・とかとかで
なので、効果の程は実感できず
今年は参考にならな〜ぃ
と、オチ付きです❤️

でも、花粉が少ない事は
いい事ですよね〜

今日も1日がんばりましょ
次回ブログ・・・٩꒰。•◡•。꒱۶
先日やってしまった
お間抜けばなし聞いてくださぁ~ぃ笑

✳︎川原あや✳︎

新宿のメンズエステharoma(ハロマ)
電話番号:080-2265-9730
営業時間:12:00~LAST
受付時間:11:00~23:00
HP:http://www.home-aroma.com/